ワイヤレスイヤホン

日記
01 /31 2018
ありゃりゃ…  久々の更新…

最近のワタクシ。

年末に買ったワイヤレスイヤホンとスマホで音楽聴きながら出勤しております(笑)

20171223001243f29.jpg

年末になると“何か”が欲しくなる物欲世代。でも細々とした必要な物は一通り持ってるから、流行りのこういう物が欲しくなるのです。
皆さんも同じようで(と言うか、僕が流されてるんだけど(^_^;))、ワイヤレスイヤホン、ヘッドホン売り場は沢山の人が群がっていました。

ビックカメラを散々見て(視聴して)結局僕は、HMVというレコード屋さんでNAGAOKA(レコード針のメーカーとして有名)のを買いました。
なんでHMVだったかと言うと、クオカードを何枚か待ってたのと、ポンタポイントが多少あったので、両方を同時に使える店を探したらそこがドンピシャだったというわけ(笑)

お陰さんで音楽鑑賞ライフを楽しんでおります。


でも…

最近またもや物欲大王が顔を見せて、欲しいものが出来てしまった!

まぁ、悩んでる時が楽しいんですよね〜(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

自分は、SONYのノイズキャンセリングを使っていますが、地下鉄でも音量上げずに済むので、疲れなくていいですよ。

悩みです

ワイヤレスですか。かっこいい。
売り場にいくとピンからきりまで本当にいろいろなイヤホンヘッドホンがありますよね!
自分にあった音の良いイヤホンで音楽を聴くのはこの上ない喜びでしょう(^0^)

私も携帯音楽ライフをもっと楽しみたいです。
でも自分の耳(と耳の穴)が小さいせいか、どんなイヤホンをつかってもすぐ疲れや不快感を持ってしまいます。イヤホン難民です~。
最近は主流じゃないみたいですが昔からあるインナー型?のも買ってみたりするのですが、なかなか聞いてて疲れないものがありません。
そのうち自分に合うイヤホンに出会えるといいなぁ・・・。
あ、自分のことばかり書いてすいません!!

kenken2161さん、お久しぶりです〜(^_^)/

おお〜!SONYいいですね〜!
でも高いんですよね〜…。僕には買えませんorz
いいなぁ〜。

こんにちは~(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございますm(_ _)m
年末年始の怒涛の日々が終わり
やっと日常に・・・と思ったら
家の老ワンコが逝ってしまい
ちょっと、やっぱり精神的に無理で
なかなかご挨拶に来られず済みませんでした。
今年もよろしくお願いいたしますm(^^*)m

スタイリッシュですね~~!!
カッコいいです!!

No title

ワイヤレス、ワイヤーされていないだけに、わたくしすぐになくしそうです、、、。

カイリさん、こんにちわ〜(≧∇≦)/

ビックカメラとか行くと、ワイヤードもワイヤレスも色んなの試せるから楽しいですよ〜!
ちゃんと消毒ペーパーみたいなのも置いてあるし。
イヤホンじゃなくて、ヘッドホンっていう選択肢もありますよね。

ただ確かに耳や耳の周りって色々神経が集まってるのか、無理すると体調崩したりするので、駄目ならしない方がいいかも知れません。
あとは骨伝導のイヤホン?なんて言うのもあるので、そういうの試してみてもいいかもですね〜。

かじぺたさん、こんばんわ〜(^O^)/

ワンちゃんお亡くなりになったとの事、とても残念です。全然知らずにすみませんでしたm(_ _;)m
でもかじぺた家の一員であった事、喜んでいる事と思います。ご冥福をお祈りいたします…

僕は今年からまた仕事的に大きく変化がありまして、ダメダメな日々を過ごしております。ブログが全然アップ出来ない!精神的にも時間的にも付いていって無い感じなんです。
なので中々ご訪問できないかも知れませんが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

TORUさん、こんばんわ〜(^O^)/

ワイヤレスと言っても、僕のは左右のイヤホンはケーブルで繋がっているので、使わない時はそのケーブルを首にかけとけばいいので、多分大丈夫です〜。

確かに耳にねじ込むだけの完全ワイヤレスだと失くしそうですよね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!