FC2ブログ

卒業

家族
03 /23 2018
先日は長男君の中学校の卒業式でした。

20180323081514115.jpg

校門に咲く枝垂れ桜。

20180323081516b93.jpg

3つ上の長女ちゃんも、数日前に高校を卒業。

201803230815178b5.jpg

春からめでたく、お二人さん進学いたします。

我らが府中市の中学校は合唱に力を入れているので、卒業式でも卒業生全員での合唱がありました。
さすが三年間合唱をやって来ただけに、見事なハーモニーと迫力の合唱に、父兄や先生の涙を誘っておりました。

いい卒業式だったなぁ〜。

長女ちゃんは大学が決まった途端にバイトして、友達と卒業旅行で大阪のUSJに行きました。
長男君も今は羽を伸ばして、よみうりランドだディズニーランドだと遊びまくっています。


しかし、あっという間にデカくなっちゃったなぁ〜…

20180323082202bb3.jpg

子供たちが小さい頃、ホントに色んな所に出かけて遊んだはずだけれど、そんな記憶もどんどん薄れていく今日この頃。

こっからはお二人さん、自分の人生を歩んで行くんでしょうね〜。

頑張れよ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

息子さん中学校のご卒業おめでとうございます。
今年は本当に卒業式に桜ですね。
お姉ちゃんとともにまた新しいスタートですねー。
春休み満喫中。
いいじゃないですか♪
このころっていろんなことにウキウキしていて本当にうらやましい。

小さい頃のお写真。とってもかわいい。
そして泣かせますね~。
うちもこんな時期あったなぁ。

おこりんぼ母ちゃんさん、おはようございます〜!

ありがとうございます〜!二人とも何とか進学してくれたので一安心ですが、実はお金がかかるのはこっからなんですよね〜(T_T)
まだまだ頑張らなくちゃですね。

小さかった頃が、今やもう“懐かしい領域”に来てしまいました。
最近は昔の写真を引っ張り出してきては、眺めるのが楽しみになってきてたりします(^_^;)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!