FC2ブログ

愛知県豊橋市 その2 のんほいパーク

愛知
02 /28 2012
 愛知県は豊橋市にあります、豊橋動植物公園、通称“のんほいパーク”。

61_20120225180043.jpg

 何となく寒々しい写真。だってホントに寒かった~。平日だったからお客さんも殆どいなかったし。

 めちゃくちゃ広い。貸切かなぁ~。さびしいよ~...寒いよ~~...。

62_20120225180042.jpg

 この公園凄いんです。遊園地+植物園+動物園+水族館+公園!!

 1日でも遊びきれないボリューム。

 だけど僕の目的はただひとつ。



 “マーラ”に会いに来たのでした~!

63_20120225180042.jpg

 この子は去年の9月17日に生まれた女の子。かっわいい~~!

 お~い!マーラ!

 
 11時から1時間ぐらい外に出てたみたいだけど残念ながら間に合わなかった。象舎の中で飼育員さんとお散歩中。

64_20120225180042.jpg


[広告 ] VPS


 外にいるのは父ちゃんのダーナと母ちゃんのアーシャー。

65_20120225180042.jpg

 たまにマーラは扉に近付いてママを呼んでるみたい。甘えたいんだね~。

66_20120225180041.jpg

67_20120225180130.jpg


 他にももちろんいっぱい動物はいましたが時間がないので全てスルー。

68_20120225180130.jpg

69_20120225180129.jpg


 展望台があったからそれだけ昇ってみた。

70_20120225180129.jpg

71_20120225180129.jpg

 次回来る時には、マーラおっきくなってるだろうなぁ~。

 それも楽しみです。


 最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



はなたれ子象 (コロコロ転がる 木のおもちゃ 木の車 ) 1才、2才、3才~出産祝いにお薦め♪  Wooden baby toysはなたれ子象 (コロコロ転がる 木のおもちゃ 木の車 ) 1才、2才、3才~出産祝いにお薦め♪  Wooden baby toys
()
Ginga Kobo Toys

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

マーラ可愛い♪
ずっと動物園って行ってないなぁ・・・
もう少ししたら暖かくなるし
久々動物園行ってみよっと!
ちなみに・・・シーガイアの横に動物園はあるんだよぉ~

No title

こんにちは

>遊園地+植物園+動物園+水族館+公園

すごいですね。
何でも、てんこ盛りな公園ですね。

動画を拝見させて頂きましたが、
マーラが、飼育員さんに鼻を付けて
後を歩く姿が、とてもカワイイです。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。
マーラかわいいですね。
ずっとこのままの大きさならいいのに。なんて自分が飼うわけでもないのに盲想してしまいました。(笑)
動物は癒されますね。^^私もたまに地元の牧場に行きますが、動物に触れるととても癒された気分になります。
最近はきつい事が多く、ストレスが沢山たまっているので癒されに行きたいな。

りんごひめさん、おはようございます!

シーガイアの隣の動物園!
体験済みですよ~!(笑)
家族でシーガイア泊まった時に行きました!あとプールと遊園地も。
懐かしいなぁ~。
子供達が象の背中に乗ったり、楽しかったですね~。

動物園いいですよね~!
僕もひとりで一日動物園でのんびりしてみたいです。

TageSPさん、おはようございます!

めちゃくちゃ広い公園でした!
こんな公園を有する豊橋市が羨ましいです。

マーラはホントにまだ赤ちゃんらしく、飼育員さんが育ての親代わりのようにずっとくっついています。
ただ時折、お母さんのいる外が気になるようで、それが又愛くるしい様子でした。

こうなると他の動物園の他の赤ちゃんも気になってきますね。

S氏さん、おはようございます!

動物、特に赤ちゃんは癒されますよね~!
S氏さんもお疲れのご様子。何とかリフレッシュ出来るといいですね~。
僕も映画を観たり、美術館に行ったり、非日常を取り入れてリフレッシュしようと試みています。

No title

子ゾウ、かわいいですねー。
ぽやぽやした毛が生えてるのもかわいいぞう~。
動物をみるととても気持ちが和みます。ほんわかします。
やっぱり命あるものだから温かさを感じるのかな?

それにしてもここの複合施設、一日では回りきれないですね!

ぎゃあああああああ!!!

ぎゃあああああああ!!!!!
たっ・・・たびぱぱさんがっ!!!
のっ!のんほいぱーくに!!!

ここ・・・・・・近隣の幼稚園の遠足のメッカでして・・・
子どもが小さい時には何度行ったことか・・・・・
マンモスも来たし・・・・・・

そうなんですよ~~~
ここ、最低でも3日くらい無いと
回り切れません。
博物館だけでも1日かかっちゃうし
動物園も植物園も・・・・・・・
きりんとシマウマのいる草原が良いんですよね~
しかも、入場料が安いっ!!!
愛知県のTOYOTAマネー恐るべし!!!

小象のマーラちゃん、可愛い~~
たまには、のんほいぱーくも良いかもね~~
今度行ってみようかな?久しぶりに!!

かじぺたさん、おはようございます!

そうだったんですか~!
そんなに定番スポットだったとは!

ホントに広いし、ファミリーに必要な施設が全部揃っちゃってるから、凄いなぁ~!って感心しました。
確かに心配になるほど安いですよねぇ~。
他にこんな場所無いんじゃないかなぁ~?って思います。

もっと色々見たかったんですけどねぇ~。
時間が無かったので急いでマーラだけ見に行きました。
なのに広い...
象舎まで遠かったです(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!